MENU

スキャパ11年(ゴードンマクファイル)

 
はいはい 続いて行くよ〜
スキャパ11年 このラベルかっこいいね〜 今のスキャパって洗練されてきて あのオーケィディアン(バイキングの子孫)の雰囲気なくなってるわ! このボトルは好きです で、香りはまず青リンゴがぐっときます そして薬草、汐の香り 口に含むとドロップの甘さと塩っぽさが複雑に広がります ミディアム
はいはい 続いて行くよ〜
スキャパ11年 このラベルかっこいいね〜 今のスキャパって洗練されてきて あのオーケィディアン(バイキングの子孫)の雰囲気なくなってるわ! このボトルは好きです で、香りはまず青リンゴがぐっときます そして薬草、汐の香り 口に含むとドロップの甘さと塩っぽさが複雑に広がります ミディアム

この記事を書いた人