MENU

おうちBAR

ここのサイトはお酒中心なので
第一弾目はまずお酒の話題で。

CMで小雪さんのバーでハイボールをのんで手羽先をおつまみに・・・
あんなバーがあったら行きたいと思いません?
私だったら一人でも行くと思います。

上手につくられたCMだなあと感心しました。

で、無理無理にあんなバーが身近にあったらと
自宅で再現を試みました。
もちろんあんな素敵なカウンターもなければ、ママさんも小雪さんではないので
笑っちゃいますが、
雰囲気だけでものんびりできて、おいしいお酒でゆ~らゆら♪
今日あったいやなことも一瞬忘れちゃう。

特別な人を招待して☆☆☆

なんちゃって隠れ家バーですね。

こんなかんじで・・・。

でもだんだんセッテイングやらなにやら面倒になってきて
世の中の不況のせいで休業ってことにしちゃいました。

そうそう、その時に飲んだモルトはたしか
クライヌリッシュ15年でした。

サワーで割りませんでした。

この記事を書いた人