MENU

アル中だな

どぅぉ~も~icon23 
絶不調の峠を越えた感があるCarlosです。
ん~ 絶不調でもやめられない止まらないのが
ビールです。アルチュウ?

Ebulum Elderberry Ale
輸入元の説明。
エブルムは1,100年前にスコットランドでよく飲まれていたエルダーベリー 入りのビールです。小麦とオート麦に、秋に収穫したエルダーベリーを加えて発酵させた黒ビール。

これは中々のお味でした。
とてもフルーティーな芳香です。
スムースな飲み口で、エルダーベリーからくる
甘味と酸味のバランスが良いです。
ケルティックなラベルも良いじゃぁ~ないですか!
ただ無念!三分の二位飲んだところで、
気分が悪くなりギヴアップ!
体調が悪い時は飲むな!という事ですな・・・icon10

それではCarlos懐かしハード・ロック館より1曲。

#Beer

この記事を書いた人