MENU

爆飲野外食

「三連休肝日」の二日目も無事クリアーいたしました。

三連休が続いたので、それに引っ掛けて「三連休肝日」としただけで、あまり深い意味はありません。

下の写真は、この間の三連休の日曜日、英国フェアの合間をぬって、近所の公園でBBQをした時のものです。大人子供合わせて35名の参加でした。


ダブル・ダッチ・オーブン
じゃがいも・さつまいも・里芋の3種芋蒸しです。


モルトの一番のツマミ、「鮭とば」
子供達に見つかってしまい、一撃でした!群がってきます!
鮭とば好きの子供達ってどうなんでしょう?コスト・パフォーマンス悪過ぎです。


前回に続いて、サンマの登場です。
やっぱり、炭で焼くとうまいです!!

が、
今回は慌てて出てきた為、、カリラどころかウイスキー全部家に置き忘れてしまいました。face07
しかし、N氏が角瓶を取ってきてくれたおかげで、ソーダ割りが飲めました。

この日はBBQ後も、N氏の家で反省会を12時まで行ったため、正午にBBQをスタートしたことを計算すると、丸12時間飲み続けた事に...。

そして、次の日、体にムチ打ちながら、mizo氏と英国フェアに向かっていました。
気が付けば、最後、芦屋の夜回り先生をしていました。

次の三連休が待ち遠しいです。

#BBQ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事