MENU

KENNYさんとこへまた行ってきた♪

前回初めてお店に伺った時、もうすぐお店の1周年のイベントを行うのでよかったら来て下さいと声かけて頂いてたので、予約して行ってきました。

昨日からの3日間はKENNYさんおまかせのワンプレートが無料で、飲物代金のみでOKです。
(要予約)

ワンプレートが出てくるまでの間、待ちます....

皆さんが揃ったところで、食前酒で乾杯!!

1周年おめでとうございま~す!

私以外のお客さんは、全員女性(汗)


<にごり梨酒、ひまわりの種、ドライフルーツ柿>

かわいいお皿にスープを入れてくれて、レッドカレーの辛さの好みを聞いてくれます。

そして、暫くしてワンプレートが目の前に!

ハーブライスはもう何も言う事がありません。

口に含んだ途端、幸せな気分にさせてくれます。

2回おかわりしてしまいました!

レッドカレーもスパイシーさの中にコクがあり病み付きになる味ですね。

そしてこの焼豚!


アジアの香りがプンプン。
何ぼでも食べれそうです(笑)

BGMも途中から私が好きなThe Bandを夜のBarの部バーテンダーさんがチョイスしてくれたのでよかったです。

先日お伺いした時、無印良品から「肉骨茶の素」「肉骨茶飯」が発売されてるお話をしましたらKENNYさんもjunkoさんも興味を持たれていたので、1周年祝いにプレゼントしました(笑)

KENNYさん、次回は肉骨茶(バクテー)研修よろしくお願いいたします♪

muscle

#肉骨茶(BAK KUT TEH)同好会

この記事を書いた人

前の記事
次の記事