MENU

おかえり~♪

電車に乗る為、駅に向かっていたら、お春ちゃんからicon30

「桃谷駅で待っときましょか?」

今回のLive会場は行った事がないのでありがたい。

桃谷駅から高架に沿って歩いたら高架下にあるLiveハウス「LOOP139 夢家」

ポスター貼ってなかったら入口見落とすがな(笑)

豊田勇造、タイから帰国第1弾Live。

ちなみに勇造さんは、タイ滞在中もマレーシアに飛び、肉骨茶(バクテー)同好会研修旅行にも飛び入りでスポット参加されてます(笑)

そうそう、研修旅行、肉骨茶の聖地クランでのmintさんの記事は、コチラ

ブヒブヒ感が全く違うらしい。無茶苦茶美味しかったそうだ。

話を元に戻すと、会場には1番乗り!

次にやって来られたお客さんは、何と奄美三線&島唄の名手、栄篤志さん。

前の日も某所でお会いしてたので、「お久しぶりです」と挨拶する(笑)

その後もお客さんが集まり、春一のプロデューサー阿部ちゃんや何と村上律さんの姿も!


<豊田勇造 with 村上律>

2部の最初に夢の共演!

2曲の予定が、勇造さん気持ちがよかったのだろう...

「もう1曲やろう!」

これがあるからLiveは楽しい!

しかし、ほんまここは、看板に偽りなし「夢家」やった!

ライブ詳細レポは、さくら姐御さんの記事を待つべし。

帰りしな活力屋の大将ISAOchanに「栄さん来てはったで!」とicon30したら、

「栄さん、青春してはりますなぁ」とicon30が返って来た(笑)

muscle

#Live

この記事を書いた人