MENU

春一の前に大御所二人が♪

<音屋景気屋25回目の春>
有山じゅんじ、豊田勇造

一部 有山さん、二部 勇造さん

ほんまええライブでした。
この組み合わせは、貴重!
ギターの弾き方や何やかやと全くタイプの違うお二人やけど、ほんまプロの底力・凄さがわかった。

有山さんのギター、さすが! 唄も相変わらず味があり盛り上げる盛り上げる。
♪買物にでも行きまへんか~

勇造さんもそれを見ていて触発されたのか、2曲目「景気屋数え歌」で盛り上げる。
圧巻だったのは、「ジェフ・ベックが来なかった雨の円山音楽堂」
アコギ1本であのパフォーマンスはやはり凄かった。
To Gibson社、勇造さんを表彰しなあきまへんで。あんだけGibson弾く人ちょっとおりまへん。

そして勇造さんが有山さんをステージに呼んでお二人で...
勇造さんの唄に有山さんの何とも言えないリードが絡んでくる、しかも顔でも弾いている(笑)
最後は、店主の吉田さんを交えて三人で「大文字」
感動のフィナーレでした。

音屋景気屋さん、25周年おめでとうございます。
感動のLiveありがとうございました!
店主の吉田さん、最後感動のあまり「早死にする~!」とおっしゃってましたが、勇造さんのメッセージそのまま

「振り返るには早すぎる」

ですよ!
まだまだ突っ走って下さい!

帰りに25周年と言う事で、お店からお土産まで....

ここの焼鳥ほんま美味しいですよ!


へっへへ、総経理廣やん、ワテも仲間に入れてもらえたで!

しかも、会長自ら名古屋から来てくれはって面接、厳しい審査パスですわ。
まだまだ笑い方を鍛えなあきまへんけどね。

そうそう、この日のLiveでお二人が、Donovanの伝説の日本公演の話されてたのも面白かった。
二人とも聴きに行ったそうです♪

muscle

#Live

この記事を書いた人