MENU

発病♪

またも 「クラスノ行きたい病」 が発病?

と言っても今回は私ではなく、同伴者。
今年になってずっと続いてたようです(笑)

と言う事で診察に連れて行ってきました。
今回は待つ事もなくすんなりと座れたのでラッキーicon22

処方箋のごく一部の画像です。


<コース料理の一部>


<相当ビッグな牡蠣フライ(笑)>

同伴者も大きさを見てびっくり。
これで一人前です!

昔、牡蠣にあたってあまり食べれなくなった同伴者、一口だけ食べてジューシー!
あとは私が食べ切ったのでお腹パンパンになりました。

安くて上手くてお店の方の笑顔付きのお店! やはりここは最高です。
初めて来た同伴者も超満足。

「接待受けて気を使いながら飲む高級店のお酒より、こういうお店で気兼ねなく楽しく飲むお酒がやっぱりいい!」

と嬉しい事を言ってくれました。

次回、同伴者は、温酒場の治療を受けられる予定です。


現在、シェリル・クロウと日本ツアー中の師匠。
多くの美人さんと共演されてます。

<Jackson Browne with Sharon Shannon / Take It Easy>

muscle

#飲み食べ歩記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事