MENU

紳士熟女の激辛会♪

紳士熟女 @ 激辛m”s bar

家を出る直前に家人が乗って帰って来た車にトラブル発生!
最近の車の扱いはようわからんですわ。
そんなこんなで、1時間遅れて m”s bar に到着。

先に皆さんが激辛料理を仕込んでくれてました。

テーブルには、メキシコ帰りのkeikoさん手作りのメキシコ料理もありました。

店主mintさんが作ってくれた具沢山チキンカレー。文句なしにウマイ!

Mr.グルメ su-yanさんが作ってくれたスパイシーなキーマカレー。これも文句なしにウマイ!

keikoさんが作ってくれた、チョコレートのモーレポブラーノ。
玄米飯と煮込んだ鶏肉を絡めて食べました。チョコレート&ほのかな辛さ。
癖になりそうな味でした。

激辛トップ賞、ウロコさんが持ってこられた激辛煎餅。

注意書きがありました....
おせんべい1枚に、まるまる唐辛子が3~4本入っております。icon09
マニア向きの特別な辛さです。くれぐれもご注意下さい。icon09

チャレンジャーmintさんが一口....走った~ 洗面所へ
歯を磨きだした~(笑)

そして皆挑戦!
これは、アカン。参った。フィニッシュも長い!暫くは舌もヒリヒリ(爆)

しかし、皆さん料理上手ですね。びっくりするくらいです。
私の激辛料理は、Mini DOで「ほんの気持ち(キムチ)牡蠣鍋」を予定してましたが、並んだ素晴らしい料理を見て予定変更。
箸休めの「牡蠣のウイスキー蒸し」 「牡蠣バター」にしました。(写真なし)


音楽好き店主のこだわり 「ギターな氷」


私の持参した音盤 「あい御影 / CORAZON CORAZON」

30年以上前に買ったこの音盤、皆気に入ってくれたみたいでよかった!

店主mintさんはじめ、皆様お疲れ様でした。
楽しいひと時ありがとうございました。
次回 「モルトを愉しむ会」も楽しみです♪

muscle

#ウマウマ

この記事を書いた人