MENU

シネマと焼とん♪

劇場は劇場でもほんまもんの劇場(笑)に今回は行ってきました。
またも、シネ・ヌーヴォ。

今回から「ほろ酔い映画鑑賞会」と名前がついた定期的に行われるであろう映画鑑賞。
かわいい後輩がチョイスしてくれた映画は、フランスのモテ男の映画。
最近、仕事も忙しかったりしてたので全くどんな映画なのかも情報を仕入れずに入館。

とにかく楽しめた映画でした。

終わってから「なかなか動きの早い映画やったね」と言ったら、
後輩が、「え~どこがですか?遅かったやないですか~」

命半分以上生きてきた人間と命まだ半分も生きていない人間の解釈の違いやろか(笑)

映画館を出たらどしゃ降りの雨。
前来た時に目をつけていた「焼とん」のお店でちょっと呑み。


辛みそ用のへらを上手に使って食べます。

久しぶりに食べた「焼とん」
数年前、一般の人は一生入る事はないであろう、大都会東京の地下冒険を楽しんだ時、屋台風のお店でよく食べた「焼とん」が思い出されます。

ガツとキンミヤ焼酎ね....

muscle

#シネマ

この記事を書いた人