MENU

ワンコイン蟹♪

昨日は職場の「ワンコインで蟹を食べつくす会」に参加。

直前にお酒が思ったほど集まらなかった為、会費が千円に値上げの一報が入る(笑)
いきなり倍かい?それはルール違反やろとかブツブツ言いながら多目的室へ。


こんな蟹を3パイとタコ焼き、ピザ、城之崎の竹輪を食す。
アルコールは、缶ビール4本、香住鶴大吟醸、超甘口赤ワイン。

もう少し飲みたくなったので、いっしん劇場へ移動。
ネタケースには食べてほしそうに蟹が並んでいたが、さすがに蟹はもうええわ。
メニューになかった、河豚白子をオーダー。


<河豚白子>@いっしん

店長、河豚白子がネタケースに並んでいるのを気付いていなかったようだ(笑)
河豚白子は、やはり大好物。
10時オーバーまで飲んで、もう1軒行きますか~。
そして神戸、ではなく新梅田食堂街へ。


<子持ち昆布>@ひょうたんや

最後に食べた、「炙りサワラ」(画像なし)も、美味だった。
久しぶりに酔払ってたMr.中堅君、無事帰れたかな?

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人

前の記事
次の記事