MENU

やっとすこし飲めた♪

月曜日、やっと英国フェアで少し飲めました。

ダンカンとマークにも何とか滑り込みで挨拶できました。

試飲コーナーでは、まず、プロフェッショナル氏を発見。
同席させていただき、最後のハーフ・ショットとなったGLENUGIEからスタート。

すぐにbarleyさん登場。

前回に続き、話題はメタボの話に(笑)

そうこうするうちに呑んだくれさん登場。

ここから、おっさんモード全開?

誰かが、モートラックをチョイスしたので、すかさず呑んだくれさんに、

「転職して仕事、モートラックになった?」

barleyさんに渋い声で「ベタやなあ~」と突っ込まれる。

とまあ~、そんな楽しい英国フェア WSJさんのブース、立飲み席。

何か、同窓会のようでした(笑)

tamaちゃんもわざわざ挨拶しに来てくれたし、楽しく飲んでるのを嗅ぎつけてか十三夫人もグラスを持って移動してきはりました。

まだまだこれからと言うところ、この日は8時閉店。ちょうど良かったぐらいかな?

その後は、皆様と別れてお土産を持って、

いっしん劇場(激情)


<黒ビールのチーズと鯨ベーコン>

黒ビールのチーズ(アイリッシュ ポーター)は、阪急での戦利品。

店長、料理長、周りのお客さんにも食べてもらい、「ウマイ・ウマイ」

ギネス好きにはたまらんチーズでした。

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人

前の記事
次の記事