MENU

温酒場♪

棒月棒日(小雨)

お客様お二人を連れて、白雪温酒場へ


写真の鯛のあら炊きやベーコン、刺身など食べて飲んでひとり1,500円!
ちょっと甘めの「おでん」も大好評!

この季節は、引き戸を開けっ放し。
レトロな雰囲気と何とも言えない空気感。お二人とも大満足な様子でよかったです。

そして、今日まで角ハイボールが100円のお店があると言うので、野田阪神まで移動。

3杯飲んで、つまみを少し注文して一人1,000円ちょっと。

オマケに帰りに、このお土産付き(驚)

更なるオマケは、スピードくじ。
3人ともハズレでしたが....


お二人は、ついこの間、海外旅行に行って来られ、このお土産をもらいました。
機内で出されるワイン! おおきにです!

さて、本日の弦職人は、12弦ギターの名手 Leo Kottke 様です!

では、はりきってどうぞ!


<Leo Kottke / Little Martha>

Duane Allman & Dicky Betts で御馴染みの曲ですね。
聴き比べてみてください。

では、もう1曲!


<Chet Atkins & Leo Kottke / Sleepwalk>

よかったらコチラと聴き比べてみてください♪

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人

前の記事
次の記事