MENU

クラスノ♪

WBC 2連覇良かったですね。
仕事中も落ち着きませんでした。

と言う事で勝手に祝勝会!!

帰る方向とは違う電車に乗って、大正駅下車。

徒歩で1分かからない? 名店です。


<クラスノ>


「くわ焼き」の看板が眩しいです!


皆が注文する名物 <だし巻き>260円
ネギ入りがいい人は、「ネギ」と言わないとプレーンが出てきます。


<串カツ>210円
これも定番です。


<バイ貝>210円
これも外せません。


<鶏もも肉唐揚げ>320円
これも外せません。


<レンコン肉詰め>210円
くわ焼きです!


<湯豆腐>110円
寒い日はこれも外せません。


<牡蠣の塩焼き>420円
本日のホームランバッター、大満足!

他にも色々食べて満腹になりました。

さすが人気店!
ラッキーにもすんなりと入れたのですが、お客さんが帰ってもすぐ次のお客さんが来られ、結局閉店までずっと満席状態でした。

活気のあるお店の大将は、表情が違いますね。

笑顔も素敵で、生き生きしておられました。

いいお店です。

ここも立呑み屋さんではありませんが、もちろん認定店です。

センベロ指数:ビール+付き出し+出し巻き+バイ貝でお釣りがきます!

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人

前の記事
次の記事