MENU

本年最後の勇造Live♪

27日は豊田勇造さんのLiveに行ってきました。

今年最後のLiveです。

昨年と同じ、スペースAK 古書空閑文庫で20名限定のLiveでしたが、超満員でした。


昨年同様、仲豊夫さんも一緒でした。


ステージはこんな感じ!

ちょっとわからんでしょうね(笑)

一曲目の「老いてこそロック」で早くも3弦が切れる熱演でスタートした素晴らしいLiveでした。

Liveの後は、忘年会。
能勢の秋鹿を飲みながら、鍋を囲みましたが大人数の為、時々弾き出されました(笑)

勇造さん、仲さん、九州から来られたもうひとりの勇造さん(この方もミュージシャン)で、忘年会中も歌を披露してくれました。

私の隣におられた方は、この間、勇造さんが金森幸介さんとジョイント・ライブされた会場、音太小屋(ねたごや)のオーナー様でした。
そのオーナー様や、コアな勇造さん&仲さんファンの方々ともお話が出来、大変よかったです。

また、このお店「スペースAK」には魅力的な本がいっぱいあるので、思わず5冊も買ってしまいました。


帰り、日本一長い商店街を歩く、勇造さん・仲さん・九州の勇造さん・美女達。

来年の6月6日に向かって皆歩いているような....

誕生日前のひと時を、楽しく過ごせました。

ありがとう!

muscle

<セット・リスト> 追記

(一部)
老いてこそロック
キッス・バルセロナ
ゆうじ
ブルーズをやろうぜ
雲遊天下
夢で会いたい
長崎帰り

(二部)
勇造ないないづくし

ムーソーの家
マクシム
満月 (with 鈴木勇造さん)
2008年2月インドの旅の記憶
アンコールへの道

(アンコール)
花の都ペシャワール
ワルツを踊ろう

(忘年会で)
アイ リメンバー ユー (with 鈴木勇造さん)

music01

#Live

この記事を書いた人