MENU

秋空♪

変わりやすいのは、秋の空に○○○心
(私にはむずかしいです...)

気ままな台風のおかげで、延期の延期となっていた運動会がやっと行われました。

何度もお弁当を作った、お母さん方が大変だったようです。

あるお母さんのボヤキ:「もう~このまま冷凍保存しときたいわ!」

運動会では、おじいちゃん、おばあちゃんを含んだ家族で、お弁当を広げて食べると言う、当たり前のような事が出来ない学校が増えているそうです。
子供は別で、教室で食べるそうです。

「父親参観」と言う言葉も無くなっています。

しかし、今日は暑過ぎ!!

また日焼けしました。

運動会から帰ってからは、とりあえずビールを一気に飲んでしまいました。


夕食の一部
カツオ・イーター御三家入りを目指してがんばって食べてます!


今日のような暑い日には、まだこれがグビグビいけます!

ちょっとコチラを真似てみました。

muscle

#雑記

この記事を書いた人