MENU

ウィスキー・ブレッド♪

今日は、某会場で行われたバザーでジュース売り。

暑かったので見事完売しました。
ラムネ・お茶の売れ行きがよかったです。

しかし、私には焼鳥を焼いてる方が向いていたと思います。

初めは仕事がなかったので、バザー会場をうろついて、こんなもんを買ってしまいました。


中央のワイン・サーバーです。

ん百円でしたが、ちょっと迷いながら購入。
何を入れようかなと考えましたが、結局、我が家の開栓したボトルの残り少ないのを集めて、ブレンドにして詰めました。
アイラとグレーンはまだ入れてません。

さて、お味の方は?

バザー終了後は、反省会。

懲りずにこんなものを食べています。

そして、往年の美女2名による、手作りパン。

ひとつは、ラム酒がないので角を塗りたくったロールパン。
もうひとつは、チョコロールパンです。

一次発酵中!


焼きあがりました!

角瓶ロールパンは、もっとウィスキーを塗りたくって、甘味を付け加えれば面白かったと思います。
しかし、薄味ながら焼きたては柔らかく美味しかったです。

チョコロールは、なかなかいけてました。
こちらも即完売でした。

muscle

#ウマウマ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事