MENU

じゃばら_2

昭和町の某寿司屋さんにも「じゃばら酒」が入荷しました。

遠路遥々飲みに来られたお客様も!


二階堂で割って、すだちを絞ったらめちゃくちゃ美味しいと、岡江久美子似さんが言ってました。

さて、本題のじゃばら第2弾です。

ある方からメールで、クラシック・カメラをもっと見たいとありましたので、続行です。


前回紹介したカメラの弟分です。
スーパーセミイコンタⅤ型
オプトンではなく、カール・ツァイスです。(これがわかる人は、病気です!)


同じく、ボタンを押すと蛇腹が飛び出してきます。


フードつけるとカッコイイです!


へたっていた純正皮ケースを補強しました。

4.5×6cmなので、スーパー・イコンタの倍撮影できます。

このカメラは凄いです。海外のオークションで手に入れましたが、ほんまにちゃんと写るのかなと半信半疑でしたが、出来上がった写真を見てビックリする位シャープでした。この時、ツァイスのテッサーレンズがいかに凄いかと初めてわかった次第です。

では、お腹が空いてきた頃ではないかと思いますので、つまんでみて下さい。

muscle

#Zeiss

この記事を書いた人