MENU

お揃いのTシャツ♪

<続き>

オールウェィズのママに見送られながら、Bar So Many Roadsへ向かいました。

この日は、お店で甲斐完治 with 井上尚大(nao-shin)のLiveが行われたのです。

入口の手前で、CDとチケット販売が行われていましたが、ある方を発見。

まさか来られているとは思わなかったので、ちょっとびっくり!

さすが行動派です。ある方が誰かは、個人情報保護の為....(笑)

お店に入ると、パンクロッカー風のマスターが居るのかと思いきや、Tシャツ姿のマスターでした。

いつもはきちっとバーテンダーの服装をされているので、ちょっと新鮮味がありました。

マスターはこのTシャツを着ておられました。


Ry Cooder & David Lindley ファミリーのLive Tシャツ(1995年製)
Ryと息子ヨアヒムは、この後、Buena Vista Social Clubで大ブレーク♪

しかし、危ないとこでした。

私もこのTシャツを着て出かけようかと思っていたので、迷った挙句やめたのがよかったです(笑)

他のお客さんに、ホ○と思われたら、かなんですからね!

肝心のLiveですが、アコースティックで力強かったです。

「今日は、ユルユルで行くからね」とおっしゃってましたが、「Doc of the Bay」で始まり、途中、クラプトン・ナンバーをはさんでオリジナル曲を。

井上尚大さんのリード・ギターもソリッドでよかったです。

甲斐さんに「テクニックはいいので、あとはハートや」と冷やかされてましたが、まだ若いのでまだまだ伸びるでしょう。

ラストのまだ作りかけの曲「Mr.M」はぐっときました。

前の方の女性数名が涙を流されてました。

このLiveを一番楽しみにされていたのはマスターで、甲斐さんに惚れ込んでいるのだと感じました。

1年に1度、マスターがリラックスできる日なのかも知れません。

楽しい時間でした。ある方も大変喜んでおられました。

マスター、甲斐さん、尚大さん、そして、ある方、おおきにでした♪

muscle

#Live

この記事を書いた人