MENU

酒旅日記_05

9月6日 続き


ボウモアの町

ボウモア蒸留所見学

蒸留所の手前で、車で助けてもらったS社のNさんに再会。

ボウモア蒸留所の熱を利用して、島唯一のプール(温水プール)がここにある事を教えてもらう。


意外とコンパクトに造られていた感じがした。
ツアーの説明は理解するのは難しかったが、最後の商品説明は理解できた(笑)

この後、少しブラブラしてから、バスでポートエレンに向かう。

バスが飛ばす飛ばす!

100km/hオーバーだったような?

ポートエレンの宿は、The White Hart Hotel

2段ベッドで狭いが寝心地がよさそうなので、連泊することに。

荷物を置いて、ポートエレンの町を歩いて、写真を沢山撮った。

アイラ島の1日目は、色々あって疲れたのか、二人とも夕食も取らず寝てしまった。

<続く>

#スコットランド-イギリス

この記事を書いた人

前の記事
次の記事