MENU

風邪です♪

体の節々が痛い、休みの日は闘うすじ肉マンのbrowneです。

未だに、ブラウン→茶色と思われてる方が多いようです。

風邪でしんどいので、珍しく金曜日にまっすぐ帰宅しました。

ところで、昨日は、ブルータスの試飲会に行ってきました。

はい、仕事をさぼってです!

ブルータスの前に腹ごしらえとばかりに、このような物を食べました。
(試飲会の前にビールまで飲んでもうた)


いつもは、社内に売りに来る弁当を食べていますので、久しぶりのお外でランチでした。

ブルータスと言えば「しゃぶしゃぶ」(何のこっちゃ?)

昨年もそうでした。

今回訪れたこのお店は、祝春一番の会場でお世話になった方が、店長をしてらっしゃるお店。

11:30頃お店に到着して、

私:「憶えてますか?」

店長:「・・・・・」

私:「・・・・・」

店長:「あ~~~、思い出した!!!!」

それからは次のお客様が来られるまで、春一の話やらで楽しいひと時を過ごせました。

春一の時、いったい何本ワイン持ってきてるんやと思ってましたが、なるほど、お店に行ってわかりました。

ワイン・焼酎が、ずら~りと並んでいました。

お渡しした春一での写真にも満足していただけたようでよかったです。

今度は、ゆっくりと夜に...。

その後、ブルータスの試飲会へと向かいました。

会場には、いつも見る顔ぶれ(笑)だらけ?

個人的に嬉しかったのは、S庫のH田さんに声をかけていただいた事と、猫バー山崎蒸留所ツアーに参加されていた京美人様と再会できた事でした。

S庫には、長い間行っていないので、マスターの体の調子はどうかなと聞いたら、元気!元気!と言う返事が返ってきたので良かったです。

途中、WP養成学校のスパルタ校長先生、WPお二人、セニョール・マスター、十三のマスター夫婦と一緒に、アスランさんに向かいました。

極上グビグビ系カクテルを2杯いただき満足満足!

その後も、会場に戻って残りの時間を楽しんで、締めは、お寿司でした。

試飲会の状況は、飲み過ぎて憶えていません(笑)

他の優秀なブロガーの方達の記事を参考にして下さい。

muscle

#食べ歩記

この記事を書いた人