MENU

運がついた♪

朝、上着を着ていこうかどうしようかと考えていて、部屋に吊るしてあった上着の背中を見てびっくり!

見事に、鳥のふんがつけられていました。

前の晩?いつ?どこで? 全く気付きませんでした。

ん~、生涯初めての経験です。

「くっそ~(笑)」 って感じでしょうか?

考えてみればもう少しで、頭にかけられていたかもしれません。

それを考えればまだましか...。

これをきっかけに、ちゃんとした 「運」 がついてほしいものです。

話はかわって再度挑戦!

すじ肉に対して味噌が多い?

しかし、前回よりうまい出来具合icon22

N女史の裏拳で割れたメガネを新調して、我が家に遊びにやって来たN氏も気に入ってくれたようで、お土産に持って帰ってもらいましたmuscle

#ダッチオーブン

この記事を書いた人