MENU

祝春一番2008♪(書き忘れ)

当日、会場には早く到着したのですが、もうかなりの人が並んでいました。

待ち合わせしていた、フォトブラファーAさんに居場所を伝える電話をして待っていると、丁度、友部正人さんがギター・ケースを持って歩いてこられました。握手をしたかったのですが、両手に荷物を抱えておられたので遠慮しました。

この時、今日は何かいい事がありそうな気配を感じました。

そして、今年の春一番出演者リストには入っていなかった?

「木村充揮&大西ユカリと新世界」

この日出演しました。

もちろん、コテコテの大阪でした。

二人が出てきただけで、大盛り上がり。やはり、春一には欠かせない人気者、千両役者です。

裏話によると、密かに計画されていたこの日の出演話が漏れたため、それでなくてもこの日のメンバーの顔ぶれが凄かったのに、さらに拍車がかかり、入場までに長蛇の列になったとか。

それから、LO-LOWSのQunchoさん率いる、女性美人ブラス・セクションも良かったですよ。 ←どこ見てるんや!
いえいえ、音が最高でした。
まさに、これぞLive でしたね。

とにかく、ステージの皆、観客の皆、いい顔してました。(日焼けはしょうがないけどね)

コンサート終了後は、フォトグラファーAさんと梅田で立呑み屋さん2件ハシゴ。
朝11時からずっと飲み続けでした...。

この時、キャンプ先発部隊に大変な事が起こっていたとは、知る由もありませんでした....

<GWキャンプ大変編>に続く

#Music

この記事を書いた人