MENU

続き

友人からハマグリ用とアサリ用のモルトを持って来いと言われ悩み続ける、悩み多き年頃のbrowneです。

友人宅での二日目、子供達に叩き起こされました。(奴らも夜更かししていたのに...元気...だ)

朝食後、近くの林を散歩。


うるしかぶれ注意!


新緑のシャワー!


子供が、カナヘビ get! 逃がしてあげましたよ♪


最近見なくなった? 「土管のある風景」

散歩から帰って来て、休憩してからBBQへ!


左:タケノコ  右:サツマイモ


左:ナンコツ  右:松葉○○○

ここで問題:○の中に三文字入れてください。  (ヒント:絡んでます?)


DOが噴いてきました!


焼けてきましたよ!


出来上がった「タケノコ」
柔らかくてくさみもなく、めちゃくちゃ美味しかったです。
やはりDOは、魔法の鉄鍋!


牛がやっと登場してきました。三田牛です!


地鶏さん、椎茸さん、山芋さんも登場です。


締めは、きな粉もち!

5家族が寝ても、まだまだスペースがあるほどの大きなお家!

庭も広く、BBQスペース余裕ありでした。

次に訪れた時には、畑に野菜がいっぱい?
離れの茶室で...。

子供も大人も、はしゃぎ過ぎましたが、Aさん、本当にお世話になりました。

また、遊びに行きますね♪

#BBQ

この記事を書いた人