MENU

ワイワイガヤガヤ♪

昨日は、昔の仕事仲間達と久しぶりに飲みました。
女性2名が、ドタキャンでおっさん4名での飲み会となりました。
(店を予約していなくてよかった)

私とアイラ島に旅行した、hiro4君がかなり遅れると言うので、先に適当な店に向かう事にしました。

向かった先は、


ダッチオーブン料理専門店
「清水国明と魔法の鉄鍋」

満席で、30分程待たされました。
ちょうど入れる頃になって、hiro4君が到着。相変わらず、要領のいいやつです。


タンドリーチキンとイロイロ野菜のブロシェット(串焼き)

タンドリーチキンとは、「段取りをきちん」とすると言うことから付けられた名前です。←もちろんウソです(スイマセン)

ちょっと焼き過ぎ、焦げてます!

私のiPodに入れていた、アイラ島旅行の時の動画をhiro4君に見せたところ、食い入るようにみつめ、暫く料理にも手を出しませんでした。2年後くらいにまた行きたいようです。
それまでは、前に渡したDVDでも見ておくように(笑)


サーモンとたっぷりキノコのホイル焼き


備中高原鶏丸ごとDO

DOの醍醐味はコレですね。
kusa君「うまい・うまい」を連発してました。


豚キムチのホイル焼き

結構ピリ辛、ビールが進みます。
ここに来るまでに、ビール6杯飲んできたS氏、絶好調でガンガン飲んでしゃべりまくってました(笑)


魚貝タップリのトマトソースパスタ

魚貝タップリでは、ありませんが食べやすかったです。

その後は、もう少し飲もうと言う事で、久しぶりに BAR HARBOUR INNへ

アイラの香り漂うお店です。

乾杯の後、店内を見渡すと、素敵なカップルheart01がお酒を楽しんでおられました。
そっと背後から近づき、お声をかけると、びっくりしておられました。

「何でここに居るんですか~!」 お互い(笑い)

参加された皆様、お疲れ様でした。しかし、何の集まりだったのかな?
Mさん、Yuchiさん 次回は、ミナミで集まります。
いつかはわかりませんが....
その時までに、いいネタ集めておいて下さいgood

#飲み食べ歩記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事