MENU

業務連絡9

業務連絡シリーズのおかげで、本来UPしたい記事が書けないCode No.406です。

オカ軍団は、また戦力補強があったようで、ひとり増え7名参加と連絡がありました。
(徹底的にこちらをやっつけてしまおうと思っているようです)

そのような状況の中、負傷者の状況把握をしてきました...。(辿り着くまで苦労しました)

面会時間20:00ぎりぎり病室にて

Code No.406:顔色は良くなっているね。大丈夫か?

某W氏:すいません。多くの方に迷惑をかけてしまって。昨日も、初代ホ会長様とほにゃららノイズ氏がお見舞いに来てくれたんですよ。
ほにゃららノイズ氏は4日連続なんですよ。

Code No.406:そうか、それはよかったね。まあそれはそれとして、とりあえず、少し休んで体調を立て直したほうがいいと思うよ。これを機会に、煙草もやめたほうがいいよ。

某W氏:はい、そのつもりです。でも、また体調が良くなったら吸ってしまいそうです。

Code No.406:何を言ってるんだ!君だけの体じゃないんだ!正真正銘のホ○モ○同好会で君に熱い視線を送ってる男性諸氏が心配してるんだぞ!

某W氏: ・・・・・

Code No.406:とりあえず、4/6は無理しないで、この眺めのいい部屋で休んでいなさい。
ピンチヒッターとして、往年の名プレイヤーには声をかけてあるから。
きっと彼はこの時間、某寿司店は休みと知らず、某Barで筋トレしてるだろう。

某W氏:いや、4/6絶対参加を目標に今がんばって点滴をしてるんですよ...。

Code No.406:わかった、もう面会時間をオーバーしてるので、とりあえずは帰るわ。
んんっ、この山のように積み上げられている文庫本?!?!

「カリギュラ」

「チャタレイ夫人の・・・・」

一体何なんだこんな本ばかり!
9時20分消灯なのに、こんな本読んでたら悶々として眠れないだろう!
とりあえず、これらの本は私が預かる。

某W氏:そんな・・・・。それ全部ほにゃららノイズ氏が持って来たんですよ~。


写真は本文とは全く関係がありません。
人生は、どて焼き(何のこっちゃ)


お肌の曲がり角には、「ホホ肉」

#人にやさしく

この記事を書いた人