MENU

祝春一番2008

心通じる友から、「これからビビンバ食べるんじゃ」と言うメールをもらい眠れなくなったbrowneです。

さて、今年ももうすぐやってきます。

「祝春一番2008」

5月の連休(今年は5/2~5/5)、大阪・服部緑地野外音楽堂で開かれる、関西文化の代表的な音楽イベントです。

先日、私が聴きに行った、ながいようさんも出演されます。

ボチボチと4日間の出演者が発表されています。凄いです。 → 公式ホームページ

お酒飲みながら、歌い・踊れますよ♪

気がつけば、隣にあの憧れのミュージシャンが座ってるって事もあります。

当日の出演者の順番が、シークレットなのも面白いです。

キャンプ・ラグビーの試合応援と重なりそうで、今年はいけるかな~?

6月には、こんなイベントもあります。 → 中ノ島音楽特区

#Music

この記事を書いた人