MENU

業務連絡5

お待たせしました!(誰も待っていないか?)

春はもうそこまでやって来てるかも知れないプレミアム会員様
並びに暖かく見守りながら春を迎えようとされてるギャラリーの方々へ

Code No. 406:cherry blossom ○

で決まりのようです。

青空の下、「公開ほにゃらら」になりそうです。場所・時間の詳細はコチラ

新米1号様、体調整えての参加お待ちしております!
自転車の練習も出来ますよ!
特別審査員席も設けておきますからね。

————————————————————————

某B氏:会長、最近やたらと元気ですね?何か吹っ切れたんですか?

ホ会長:何を言ってんだ!君はわかってないな。世間では私が関東に帰るとか言う話になっているようだが、4/6次第だよ。わかるか君、この間のミナミでの私のカラオケの乗り、君も目の当たりにしただろう?あれだよ、あれ、あの乗りで4/6は行くよ!

某W氏:ボクも久しぶりに日光に当たって、インリン・オブ・ジョイトイしたいと思っています。

某競馬氏:すいません。それって、もしかしてエンジョイって事ですか?
かなり無理があると思いますが...。
ちなみに、私は午前中に重馬場であろうが勝負賭けますから!

某A氏:オイラは基本的に、春待ち企画より飲み食いが最重視なんですよね(モグモグモグ)

某B氏:なんだかんだ言っても、今回の企画で一番乗り気なのは会長ですよね?

ホ会長:やはり君はわかっていないようだな!
誰がみてもわかるだろう、今回の企画で一番乗り気なのは、

謎のバーテンダーさんだよ♪

#人にやさしく

この記事を書いた人