MENU

More Than A New Discovery

昨日は、新地アスランさんで待ち伏せしてましたが、名古屋芸人は現われずで、トボトボ帰った
Hey Mr.Dreamer browneです。

多くの人は、今日が仕事納めでしょうか?
Bar関係者の方々は、もうひとふんばりでしょうね!

ところで、ついこの間、ある方から頂いたCD、ジャズ・ピアノのCDですが、部屋の照明を少し落して、ウィスキーのグラスを傾けながら聴くのにすごくいいんですよね。
ジャズは、コルトレーン、ウェス・モンゴメリー、MJQしか持っていないので、このプレゼントはありがたかったです♪

「The Melody At Night . With You」

タイトルも意味深です(考えすぎか?)

どうも、ジャズを聴くと、行った事もないのにニューヨークを思い浮かべます。

そして、私にとって最も、ニューヨークを感じさせる女性シンガーのCDがこの度、紙ジャケで発売されました。
4枚まとめての大人買いでしたが、価値あるものだと思っています。
グラスを傾けながら聴ける音楽満載です!


私が最も好きな女性シンガー、Laura Nyroのデビュー・アルバム!
「More Than A New Discovery」

今日は、納会をぶっちしてでも、駆けつけたいところがあるので、今、策を練っています!

また、今日は私にとっても1年に1回訪れる日なので、今日から

「More Than A New Discovery」

です。

#Music

この記事を書いた人

前の記事
次の記事