MENU

その続き

大分に着いた私は、とりあえず宿泊所にチェックインして、Bar CLANNADに向かいました。

付近には、ホルモンの店が結構ありました。
遠隔オフ会を度々行っている理由がわかりました。

「豊後の肉には人情がある!」


「もつ鍋は愛と青春の味」

なんちゅうコピーでしょう。大阪の看板顔負けです。
しかも、でかい!!

看板に圧倒されて、店がわからず周りを1周してしまいました。
サントリーのBar NAVIの地図が間違っていたのです。
しかし、何とか昼バーの時間帯に顔を出すことができました。

カウンターの中には、私が頭の中で思い描いていたDEKACHO様のイメージとは違った方がおられました。

若い!
背高い!
漫才師の誰かに似てる!

とりあえず、挨拶をして、角のハイボールをいただきました。
昼バーなので、500円でした。
グラスを氷で冷やして、ちゃんと作っておられました。

とりあえず、この1杯を飲み干して、教えていただいた、お寿司屋さんに向かいました。

続く

#飲み歩記

この記事を書いた人