MENU

3種の鍋で宴♪

「みの家」でワイワイがやがや♪

ブリしゃぶ、蟹、白子鍋 あなたならどれにしますか?


大根の上に載っているのは、柚子・バター・胡麻味噌のソース。
なんぼでも食べれそうな、それは美味しい一品でした。

そして、私の前に現れた鍋の主役は、ブリでした~。

隣にいてはったkaidaさんと「ブリが一番ええんとちゃいますか~」とヒソヒソ話(笑)

その後は席を移動して白子鍋、蟹鍋へと....椅子取りゲーム状態(笑)

途中から椅子が邪魔なのでどけて得意の立呑み状態へ。

どの鍋も旨い!!! しかし、口の中へはブリがすすむすすむ!!

そして、お腹がふくれてきたら始まります、唄あしび♪ 

トップバッターは、ヒデマロさん。
最近調子がいいようです。

店主Akiやんさんが、ひっそりとリードをつけます。
料理も美味いが、ギターも上手い。

天国の重鎮が登場します。

みぃ♪ちゃん、いい柄のネクタイ、スーツ姿で歌い男の哀愁を感じさせます。

大男、しのやんさん。相変わらず声もでかい!
この日は仕事も忙しかったようで途中で職場復帰?


田口公人さんの曲「チョコレートパフェトゥナイト」では合唱。
隣に来たドンに歌詞を所々訳したが、伝わったかな!?!?

そして、栄さん登場!
6弦楽器の演奏です~!


何をしはるかと思ったらアニマルズでんがな!!
皆さん、写真!写真!写真!
いつも栄さんが持ってはるのは、三線!

ドンの演奏シーンは、その時、影でギター鳴らしてたので撮れてません。
Sorry!

ヒデマロさんとAkiやんさんも息ぴったり!

ヒデマロさん、「スーダラ節」に拍手!!

三種の美味しい鍋を用意して下さった店主Akiやんさん、幹事まとめ役のみんみんさん、そして集った天国仲間の方々、楽しい時間をありがとうございました。

楽しかった状況がもっと伝わるmint jamさんの記事 → 「三鍋物語」@みの家「唄あしび」も、いとをかし

#飲み食べ歩記 #立呑み同行しよう会? #ウマウマ #Live

この記事を書いた人