MENU

秋本節ライブ@濱田屋

GWも前半が終り記事が溜まってます。

1週間以上前の記事です。

秋本節@魚崎「濱田屋」

OAは、濱田屋専属前座しのみん。

今回は、リハを少し聴いただけで「おっ!」と思いましたね。

上達してます。

当初、予定で聞いていた曲とは違った「プカプカ」(西岡恭蔵)と「生活の柄」(高田渡)の2曲を披露。

なかなかやるではないですか!

急遽デジカメで動画撮影を頼まれたのですが、椅子に乗っての撮影が結構辛く、丁度2曲目の途中でメモリ切れになったので助けられました。(すいません)

私の予約席はこんな感じ。

新潟麦酒「プレミアムエールエディンバラ」にROMA-NEKONBU!

そして秋本さんの登場。

声も渋いしギターも歌も上手い!

1週前に行われた「お花まつり音楽会」ではクラリネットの演奏も素晴らしかったです。

泣かせる唄に乗せる唄ありとレンジが広い広い!

極めつけは、ピンクレディの「UFO」

〇体にムチ打って踊り出す熟女の方々が(笑)

笑いあり涙ありの楽しいいいライブでした。

su-yanさん、集合写真届いたかなぁ~?

#Live

この記事を書いた人