MENU

夏キャンプ♪

恒例の夏キャンプは、大人13名(妊婦1名含む)、子供17名 計30名の参加。

今月出産予定の本ブラ売り子さん、海に入っても大丈夫やったんかいな?

 
いつもの事ですが、日帰り~2泊の自由参加キャンプです。

昨年まで利用してたキャンプ場のとある貸切スポットが閉鎖したと言う事で、今年はその隣のキャンプ場へ。

アポなしで先発隊がそのキャンプ場に向かったのですが、ラッキーなことに団体さんと言う事で、なかなかいい場所を貸していただけました。

夕日が綺麗な場所で有名です! なかなかいい場所」

キャンプ場では梅干の品評会も行われました(笑)

ランタンの光 アレコレ!

翌朝はグリーンカレーを作って、早朝釣りに行った連中が帰ってくるのを待つ。

材料、グリーンカレーペースト、バイマックルートを持参したが、ナンプラーを積み忘れ、だし醤油で味を調整(笑)

沢山のおにぎり! まだまだあった! 梅干&紫蘇大活躍!

久々に登場! お騒がせマンN氏が、皆が釣った魚を捌いてくれた。

子供達も沢山釣ったようだ。

夏と海と言えばスイカ!

このスイカ、甘くて美味しかった!

キスの天婦羅は、ほんまに美味い!!!

そして、嬉しい再会があった。

元々、毎年行っていた隣のキャンプ場で浜茶屋を経営してた(現在は隠居生活)Oさんが、私を探して会いに来てくれた。

前日、去年まで利用していたキャンプ場を今年も来ているだろうと探しまくったそうだ。

携帯に電話かけてくればいいのに、私の弟に所在確認の電話を入れたとは...(笑)

まあ、再会できてよかったし、会いに来てくれたのが嬉しかった!

しかし、このOさんほどウィスキーを飲む人を私は見たことがない。

次回は、このOさんとの想い出話しを書きたいと思います♪

#BBQ #野外活動

この記事を書いた人