MENU

もう一度見たいロッカー♪

昨夜は寒い中、M氏・めん100のお二人・ヘンリー松山さん・ふぅさん・Qちゃんありがとうございました!
タケちゃんとはタッチ交代の入れ替わり。
お初の「活力屋」どうだったでしょうか?
isaochan!!!もおおきにでした!

さて、本日の朝日新聞 「be on Saturday」に「もう一度見たいロッカー」の記事が!

もう一度見たい早世したロッカーと言う事でランキングは、

1位:ジョン・レノン(12/8命日ということでこの特集が組まれたのかな?)
2位:エルビス・プレスリー
3位:フレディ・マーキュリー
4位:ジミ・ヘンドリックス
5位:ジャニス・ジョップリン
6位:ボブ・マーリー
7位:ブライアン・ジョーンズ
8位:マーク・ボラン
9位:オーティス・レディング
10位:ジム・モリソン

このベスト10の中には実際に生で見たロッカーもいるし、もし生きていたらやはり見たかったロッカーもいてる。

でも私的には、やはり一度でもいいから生で見たかったのは、この人かな?

もちろんPaul ButterfieldやBetter Days、ガルシアも見たかった。

皆さんの「もう一度見たいロッカー」はどなたかな?

そして本日、KENNY asiaのケニーさんがNHKに生出演された ことを記念して!


<肉骨茶の煮卵(胡麻入り)>

12月16日(金)午後10:00~
NHK 「アジアン食堂」
「チャンプールは愛の味~マレーシア・ペナン料理~」
放送されます!

Check! Check!

#音盤 #立呑み同行しよう会? #大好きなミュージシャン #肉骨茶(BAK KUT TEH)同好会

この記事を書いた人