MENU

今年も「さあ、もういっぺん♪」

この日もお蕎麦食べて大阪へ向かう。

片山さんと合流して「みの家」へ

AKIやんさんに無理言って開店前なのに開けてもらう。


<絶品ホルモン鍋> @みの家

ホルモンがクリーミー、スープも美味しい!
子供の時食べた鶏鍋の出汁の味を思い出しました。
ホルモン同好会のメンバーの方々、要チェックです!

写真は撮っていませんが、大きくて美味しい「おでん」も要チェック!

店主AKIやんさんにJRの駅までの地図を描いてもらって、LOOP139へ

<SPECIAL JOINT LIVE 豊田勇造・島田和夫・藤井裕> @LOOP139

ゲスト仲豊夫(G)、ひでまろ(Vo)

OAは、島田さん、仲さんを従えて、ひでまろさん。 
 

ひでまろさん声も出てました、AKIやんさん安心してください!大丈夫でしたよ。

続いて、藤井裕さんのベース・ソロ弾語り。

今更説明など要りませんが、すごい演奏、バッハもびっくり!

そして、勇造さんが登場。

早くもダンス・ナンバー?では、客席最前列におられたダンシング義隆さんが紹介されてステージでダンシング&コーラス!

仲さんも加わって、おっと~マンドリンで登場です。
ええがなええがな♪

このリズム隊強烈!!!
島田さんのダンボール・ドラムも流石でした。

後部客席の野次軍団でひとり聞いたことある声の人やなぁ~と思ったら、天使のダミ声やった(笑)

アンコールでは、仲さんのギターを借りて藤井裕さんも弾語り!

そして最後は、ひでまろさんも加わって「大文字」

ひでまろさんの「大」の字のポーズ!
いい表情です!

今年最初のライブ!
いいのを聴かせてもらい素晴らしいスタートとなりました。

勇造さん、今年もハルイチ出演予定なので、楽しみです♪

#Music #飲み食べ歩記 #Live #大好きなミュージシャン

この記事を書いた人