MENU

開店おめでとうございます 「南天洞」

Hさんが「かますご」の記事をアップされてたのでつられて!

大好物なんですよね。

仕事帰りに寄るスーパーで安かったらよく買って帰ります。

今回も高級料亭で!


<かますご@主婦の店browne>

さて、この間のことですが、気になるお店が予定より1ヶ月遅れでオープンしたので紹介しておきます。

千日前(地名です!)にオープンした一杯のみ屋兼ライブハウス兼ギャラリーの新スペース「酔仙窟 南天洞」です。

看板類を見ただけでDEEPなところにある感じがわかるかと思います(笑)

開店セールとしてボトルが安かったのでキープしましたが、飲み干してしまいました...

焼酎お湯割り用のコップ、目盛りは先にお湯を注ぐ位置を示しています。

そうそう、開店祝いの振舞い酒は、「開運」でした!

そして、杮落としライブが急遽決定!

4月29日 豊田勇造 with 仲豊夫さんです。

楽しみ~♪

「酔仙窟 南天洞」 
大阪市中央区千日前1丁目6-10 千寿ビル地下1階

 

#立呑み同行しよう会? #居酒屋 browne

この記事を書いた人