MENU

Heaven HiLL 10周年記念ライブ 3日目♪

<Heaven HiLL 10周年記念ライブ 3日目> 

1.りんちゃん 2.しのマン 3.めん100 4.廣石雅信 5.浅井ノブ&小林かおる   
6.黒ちゃん   7.FUMIYO&練習不足  8.荻野さん  9.ひでまろ 10.シーガン山下

2日目は行けなかったのでレポは飛んでます。

おっとその前に超久しぶりに「揚子江」へ


3日間トップを飾った りんちゃん。
ええバンジョーの音色と味わいのある猫唄。
自分の出番が終わっても絶妙のタイミングで何度も「乾杯~」を発し、皆さん爆笑しながら乾杯(笑)


長身コンビ、声は大きく、リードギターは繊細!


「活力屋」から誕生したデュオ「めん100」
S&Gを見事にカヴァー、聞き手の皆さんも歌っておられました。
純ちゃん、WATARUさん、ほんまよかったで~。
かなり練習したんやろなぁ~。


はじめて聴きました!
1曲目のフィンガーピッキングのギターの音が柔らかく、私好み。


北海道からこの日の為に駆けつけてくれました。
唄、演奏共に流石でした♪


またひとり小さいけどでっかい唄い手を知ることができました。
パワー全開!!!


大爆笑夫婦、ちょっと家の中を覗いてみたいような...
アドリブであれだけ歌えて笑わせるとは、女は強い!!!


ギターの腕前はともかくチューニングにうるさいと自分で言ってはりました(笑)


出番前は水を飲んではりました。
飲むのを抑えたらバッチリです!
もっともっと歌えるはずです♪


フィナーレのトリは、シーガンさん!

Great!!!

めん百のWATARUさんも「いいですね」と唸っておられました。

3日間のうち2日、素晴らしいライブを楽しませてもらいました。

マスター、たゑさん、出演者の方々、一緒に遊んでくれた方々
 、、ほんまおおきにです、ありがとうございました!

#Music #イベント #Live

この記事を書いた人