MENU

関西ハイランドゲームズ♪

11時ジャストに会場到着。

始まる気配がないので、WSJさんのブースに寄って挨拶がてらグビ!

バグパイプの演奏による行進でスタート後、ゲーム開催の宣誓。

各競技がスタート。

そうこうしてたらドンがやって来て、グビからグビグビへ。

某有名協会さんの展示ブースがまだ到着していなかったのをいい事に、その場所をお借りしてスタンディング・バー状態に!

ヨーイドン!

バクパイプを演奏しながらの行進は圧巻! 素晴らしい~♪

mさんもカッコイイです。

そうこうしているうちに、掃除・洗濯・お化粧の終わった鯖ちゃんもやってきてグビグビからグビグビグビへ。

砲丸投げにトライしたドンは、その横の丸太投げへ。

その前に丸太投げをした牛マスターの危なっかしい1投目を見たので、気をつけないとと思う。

ドンもトライしたが、14kgの長い丸太は、なかなか手ごわい。

自分もやってみるが、1投目は支えの人が手を離した瞬間、バランスを崩してしまう....(土俵にも上がれなかったようなもんです...)

2投目は、肩にうまいこと乗せて前進して投げることができたが、丸太をバウンドさせて回転させるまでにはいかなかった。

来年は、グビグビグビはやめて、リベンジできるかな?

#Whisky #イベント #立呑み同行しよう会? #野外活動

この記事を書いた人