MENU

忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー♪

12月1日は、クラスノに寄って、いぶし銀ギタリストの還暦ライブに行く予定でしたが、mintさんのブログを見て急遽予定変更。

クラスノはやめて、映画館へGO!

12月1日は、「映画の日」 1,000円で映画を楽しめました。

忌野清志郎    ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~

今も人々に愛され続ける忌野清志郎とその清志郎 を愛する愉快な仲間達が繰り広げる超ド級ライブ・エンタテインメント。

「エド・サリバン・ショー」
    ↓
「江戸・サリバン・ショー」
    ↓
「ナニワ・サリバン・ショー」

おもろいでんな~。

まったく飽きることなく激しく楽しめた映画。

出てくる出てくる、あの店この店、あの人この人。

いつロケしたんや!

しかも、皆さん芸達者!

大阪人だけじゃなくお江戸の人も見なはれ~。

そう言えば、中学の同級生T君がよくRCサクセション時代の清志郎のMCを真似してたことを思い出した。
あれは面白かった!

映画終了後は、感度サイコー!!!

テンション上々で「いぶし銀ギタリスト還暦ライブ!」会場へGO!!!

#Music #シネマ

この記事を書いた人