MENU

KENNYasiaでランチ♪

雨の某月某日、大阪松竹座に行けることになりその前にランチ。

大阪松竹座にも近いマレーシア料理のKENNYasiaへ。

食べログ第一位 ★海南鶏飯★ 

このハーブライスにのせて3種のソースで!

美味しくて美味しくてハーブライスをおかわり!

ううう..こう書いてるうちに涎が...(笑)

ドライフルーツ・マンゴーとひまわりの種

猫バーBBQ2011で、ひまわりの種を食べてた私を見て、ハムスターみたいやと言ってた方もおられましたが、結構皆さん、はまって食べてましたね。
あれは塩味でしたが、KENNYさんとこのは、さて何味でしょうか?
興味のある方は、自分の舌で確かめてみてください。

 

食後は、「Teh Tarik」マレーシアのチャイ(泡立つミルクティー)をオーダー。おね

KENNYさん、決まってます! 格好いいですね!

ついこの間、おかわりされた女性もおられた位、クセになる味!

To 総経理廣やん
KENNYさん、淳子さんが総経理に会いたいって!

KENNYasia

大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル1F
080-3828-6968 
月〜木 12:00 ~ 23:00 
金・土曜日 12:00 ~ 深夜 (売切れ次第終了) 
定休日:日曜・祝日

#食べ歩記 #ウマウマ #肉骨茶(BAK KUT TEH)同好会

この記事を書いた人