MENU

明日は待望の桜鯛・・・・・

雪混じりの八戸から春盛りの東京に到着。
着ていたセーターを脱ぎシャツ一枚でもOK、随分違いますね。今晩は上野公園は大騒ぎのことでしょう。

さて我が家では、烏賊の一夜干し、焼き油揚げ、とビールで一杯。まだ、片付けていないコタツに移り(電源は入れてませんけど)マッカラン ホワイトオークでマッタリ。
でも、今日はゆっくり飲んでいられないのです。明日の釣りの用意をしなければ・・・・・

釣り物は鯛、真アジ、釣れれば明日の夜の食卓は、豪華になること請け合いです。
まあ、釣れなくても一日、船の上で過ごせるだけで幸せな気分になるのでOKですけどね。

この記事を書いた人