MENU

このブログは?

基本的には<奈落の底>こと、BAR BREADLINEのHPのウイスキー部門を形成していくための、整理&検索用ブログです。元ネタは
ブログ:http://absinthe1.exblog.jp/
を元にしております。
最終的には<奈落の底>のHP:http://www.absinthe.jp/
へ統合される予定の内容となっております。

<奈落の底>とは
 東京の辺境にある蓮根にある小さなショットバーです。アブサンと黒糖焼酎・泡盛・ローランドモルトをメインにしております。詳細な場所http://www.absinthe.jp/を参照ください。

このブログの意義は?
 ここでのテイスティングコメントは主観的で、味音痴の舌で花粉症の鼻を持つえせバーテンダーが行っております。私的にもテイスティングコメントは本人の主観のため、全く理解できない点が多々ある不可思議な分野ですが、飲んだことがない未知の味への挑戦の役に立って頂ければ幸いです。つまり、お酒でも食べ物でも自分で食べてみないとわからないものです。味わってみようかな?という衝動の元になって頂ければ幸いです。ウイスキーやお酒を味わって飲む方が増えればショットバーを運営している私に恩恵がありますし、感動を分かち合える仲間も増えるからです。
ウイスキーをはじめ多くの酒への感謝と感動を!!
 もし紹介したウイスキーを飲んだ方は、是非テイスティングコメントください。

#重要

この記事を書いた人