MENU

造形??

☆6月のお休みのお知らせ☆

6月13日(木)29日(土)30日(日)

お休みをいただきます。

なお、27日(木)は休まず営業、

28日(金)は早仕舞いの予定です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

6月は変則的なお休みをいただきます。

お間違えのございませんように…。

 

マルッキリ詳しくない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

美術は苦手です・・・。
カミングアウトしなくても
私が書いたであろうPOPを見れば
一目瞭然ですね!

あぁ私のことなんか
ドーでも良いネン!
ホットイテヤ!

何のこっちゃ??

本文が短いので
最近余計なことばかり
書いているような気がする・・・。

仕事セーヤ!
はぁ暇な時を見計らって
ブログの原稿なんぞ
書いてたりしますが・・・。

先日・・・。
(オォ ヤット カキハジメマスカ)

隣駅に買い物に行って
時間もあるし
少しブラついてみるか!
と思っていつもは通らない道を
徘徊・・・。

小道だったり回り道だったり
寄り道は好きなんです・・・。

そんな小道??
小道じゃないなぁ・・・。
車は通るし狭い道だけど・・・。

そこを歩いていたら
塀の上に猫が・・・。

っで激写してみました!

逃げる素振りも見せず
大人しく撮影成功!

ジャン!

「猫」

ですが・・・。

作り物・・・。ですね??

なんでこんな所に猫の作り物が??
と思って猫の尻尾の先を見ると!

人間が!
これも良く見るまでもなく
作り物・・・。

他にも多数の作り物が・・・。
っで目を他に向けると・・・。

あぁ成る程
そういう会社さんだったのね
へ~~~

ご近所なのに知らない物は
いっぱいありますね!

また散歩しよう!

 
ではまた後日

 
 

 
 
 
今日も一押し!

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人