MENU

やっと書ける

年末年始もいつも通りだったSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

いろんな意味でいつも通りでした…。

先日初の均一居酒屋さんに行ってきました!!SmileyCentral.com

メニューのホボ全てが
300円!

生ビールはエビス!SmileyCentral.com
これも300円!

世間では280円や250円均一の
居酒屋さんが多くなっているようですね!

恐ろしい…。SmileyCentral.com

価格破壊もココまできましたね…。

生ビール250円じゃぁ…。

先日伺ったのは

ジャン!



「均一居酒屋さん」

ココの前に少し飲んでいたのでSmileyCentral.com



「角ハイ」

メジャー付きのポアラーで
計量していました!

野菜不足を補うのにSmileyCentral.com



「アスパラと鮭」

が野菜ではないのは知っています…。SmileyCentral.com

なるほどこうゆう風にすると
300円で提供できるのだな…。

先日TVで見たのはSmileyCentral.com
オーダーをタッチパネルでとる方式
こうするだけで時間短縮になるし
野菜は納品されてくる段階で
既にいらない所
例えば玉ねぎの茶色い皮とか
長ネギの緑の所等…。
を除いて納品されるらしい…。

そうする事で
一手間省けて尚且つ
ゴミの削減ににもなる!

んー数出すにはそうするしかないのかなぁ…。

何て考えながら
〆のラーメンをば!

ジャン!



「ラーメン」

ズームして撮影したので
器が大きく見えますが
実際は普通のラーメン丼より
二周りほど小さかったです!

でもこれで300円!

恐るべし300円均一!SmileyCentral.com

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#日記

この記事を書いた人