MENU

最強の?おつまみ!

美味しそうな物を見つけた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ちょっと告知です!!

お盆期間中は
19日(水)以外
お休みはありません!

もうお試しになりましたか?

BOURBON STREET K”s BAR

御当地ハイボール!

ブラントンキャンペーン

リンクを張ったので
宜しければご覧下さい!

是非!この機会に!

では本文ドーゾ!

私が起きる頃には
TVでウコンドリンクの
CMが流れているが
あります。

先日もそのウコン入りドリンクを
飲んで一仕事しました・・・。

あれって
一回凍らせて
チョビット溶けた所を
振って振って中を
シャーベット状にすると
この時期最高の飲み物になりますね!

体にも良いし
喉越し爽やか!

でも容器には
凍らせないで!
と書いてありますので
良い子は止めましょうね!

私が飲んだのは
そのドリンクの
試飲ブースの方から
渡されたのが
偶然凍っていた物で
自分では凍らせてません・・・。

また前振りが長くなってしまった・・・。

そのウコンドリンクと
同じだけ
「クルクミン」が配合されている
チーズを発見しまいた!

ジャン!



「ウコン入りスモークチーズ」

クルクミン30mg配合!!!

これをツマミにすると
乳製品で胃を保護しながら
ウコンで肝臓の働きを助けることが出来る??

そして
ウコンドリンクを使った
カクテルを飲んで・・・。

ナンダカナァ・・・。

体に良いんだか悪いんだか・・・??

このチーズ
味は普通にスモークチーズでした!

相変わらず
何処に売っているか
知りませんので
お聞きにならないで下さいまし!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人