MENU

横浜検定!

勝手に検定試験を作った
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ヨウは
ネタがないだけですが・・・。

横浜開港150周年にあやかって
日頃横浜をこよなく愛している
方々に

私から
クエッションを差し上げましょう!

クッションではありません・・・。

題して
BOURBON STREET K”s BAR
勝手に横浜検定!

当たったら
何か欲しいですか??

もし正解の方がいらしたら
考えましょう!

私はムツカシイと思ってますが・・・。

さて皆さん!

ココが何処から撮影したか
お分かりになりますか??

ジャン!



「横浜検定第1問」

第1問って・・・。
続き物にするつもり
らしい・・・。

ヒントは夜間に撮影しました!

って・・・。

見リャ
分かりますよね・・・。

何処の建物の何階かまで
とは言いませんが
せめて何処の建物までは
ご回答下さい!

スイマセン

本当にネタがないもんで・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人