MENU

これも缶!

非常食が増えた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

おやつが無い時の
非常食に丁度良い物を
頂きました!

ありがとうございます。

本当は
団子三兄弟の題で
デビューさせたかったんですが・・・。

プロデューサー
一つに手をつけたので
トリオから
デュオに変更です・・・。

では皆様に御紹介します!

ジャン!



「だんこ缶」

粒あんごまです!

もう一つは
しょうゆ味の
みたらしだったそうです。

以前紹介した

ラーメン。

これも缶!
それも缶
みんな缶!
なんでも缶!

えーッ
今歌いながら
入力しましたよ!!!!

書いていて
何でも缶詰にすれば良いって
ものだ!

と思ったのか思わなかったのか・・・?

そうですね!
何でも缶詰はありかも!

保存がきくし!

缶のカクテル飲みながら
缶のおでんツマミ・・・。

缶のビール飲んで
缶のラーメン食べて

缶コーヒー飲みながら
缶のだんご食す!

まぁありかなぁ・・・?
(ネガワクバ ヨノナカニ ソウイウジダイガ オトズレンコトヲ)

その判断は
皆様にお任せします!

非常食には良いですが
常食にはしたくないかなぁ・・・。

このだんご缶は
おやつの無い時に
非常食にしよぉっと!!

因みにこのだんご缶・・・。
中身は・・・。
(カイタソバカラ アケテヤンノ)

ジャン!



「中身」

5粒入ってます。

でも・・・。

1缶で缶コーヒーが
2本買えるらしい・・・。

高級品だぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人