MENU

遠足

休みの日は良く遊ぶ?
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

昨日はお休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

いつもより、うーんと!早起きして

管理人 I 様にお会いしに二人でお出かけです。

いつもながらの大盛況の展示会です
もう、足を向けて眠れないどころではなく
頭を上にしてお会いできない位の感謝です。
次回お会いする時には匍匐前進でご挨拶せねば・・・。

この時に仕入れた物は後日UPさせていただきます。
結構当店らしくないものを入れてみました・・・。

さて、今日は遠足のタイトルですが
先日のように長ーくなりそうなので
予告編にしようかなぁ

遠足の前に腹ごしらえです。
何せいつも寝ている時間から
ハードリカーをグビグビ 
(では無いで本当は・・・。)
結構酔うんです。

腹ごしらえの場所は
私の行動範囲にあって欲しいのに残念ながらない
「モスバーガー」
で軽く食べます。

ジャン!!

あれ?
写真を間違った??

こんな箱は食べません
でも、開けてみます!!

ジャン!!

植木鉢が入ってました。
でも、食べれません・・・。

皆様!
ご存知でしたか?
3月12日は
「モスの日」何ですって!!

1972年3月12日モスバーガーは生まれたそうです

それで、この日には感謝の気持ちを込めて
植物の種をくれているんですって!

今年は
「松葉牡丹」だそうです。
ちょっと植えてみますね。

芽が出たらご報告します。

あー!!

ご飯!!

ジャン!!

モスバーガーとモスチリバーガー
久しぶりに堪能!!

さてと、本当にバーボンハンティングに出発!!
ではまた明日・・・。

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人