MENU

まだヘロヘロですw

昨夜のグルメの会の画像を何点か貼り付けますね。


飲み放題のドリンク達です。これ以外にもワインとエビスビールが飲み放題ですmusic01

プリプリの甘エビとホタルイカの御刺身。

ラム肉のジンギスカン(とって~も柔らかい)

デザートの本ワラビ餅(黄な粉が凄い上品で濃厚な味わい絶品でした)

いやぁ~飲み放題で調子に乗って飲み過ぎました(^^;)

素晴らしい会を開いてくださったピトロッホリーのマスターに大感謝ですface02

その後、ピトロッホリーさんと同じビルの地下一階にあるBARハヤフネさんで

今話題のダルユーインと一度飲んでみたかった

マッシュタンさんのロングモーン1969を1杯づつ頂きました。

画像はロングモーンだけしか撮ってません(^^;)

その後、大正に移動してスナック2軒ハシゴして最終前に電車に乗ったんですが、

3回も乗り過ごしてしまい、ギリギリ最終で帰宅できましたface06

この記事を書いた人