MENU

グルメの会 by Malt Pub Pitlochry

昨日久しぶりに更新したら、120アクセスもあってビックリしましたwww

自分のくだらない日記を読んでくれた皆様に感謝ですicon10

本日13日は、長堀橋にあるピトロッホリーさんで開催されるグルメの会に参加させて頂きますmusic01

一度、ピトロッホリーの会に参加させてもらった事はあるんですが、

グルメの会には初めての参加なんで今から大変楽しみでございますface02

お取り寄せメニューにホタルイカ甘海老のお刺身と書かれていたんで、

内心、ウイスキーやビールよりも日本酒のアテじゃないのって思ってたんやけども(^^;)

どうやら日本酒も用意してくれるらしいので、ホッとしましたface05

又、後でこの会の様子をUPしますので、良かったら読んでやってくださいねicon23

では又、後ほどicon16

この記事を書いた人